REDS

※ 価格は諸事情により変わることがございますがご了承ください。

for 1/8 Buggy Super Veloce SV Pro. GEN 4

スーペルヴェローチェ SV プロ Generation 4

スーペルヴェローチェ SV プロ Generation 4
スーペルヴェローチェ SV プロ Generation 4
スーペルヴェローチェ SV プロ Generation 4
スタンダード

型番:ENBU0038

JAN:4580291131677

定価 74,000円(税込81,400円)

ブレークイン済み

型番:ENBU0038B

JAN:4580291131684

定価 81,000円(税込89,100円)

REDS 2024年度のフラッグシップバギーエンジン「4代目 スーペル ヴェローチェ」です。ヘッドはブランドカラーの赤、横から見ると黒がちらっと見えるというバイカラー。フロントベアリングをより信頼性の高い物にアップデート、吸排気に優れるエアブーストバックプレート採用、1基ずつ手組み調整されています。Mario Rossiによるブレークイン済みもございます。いずれも入荷済み。

Technical Data

ボア/ストローク16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート7 / 1
ベアリングスチール(フロント) / セラミック(リヤ)
キャブレターVCX3-A V2 アルミショートニードル+ベンチュリー7.0mm
クランクシャフトポッティング+ 2 バランスド with DLCコート
チューニングby Mario Rossi
プラグTS4
お勧めマフラーセット2143マフラー+Mマニホールド(Sライン専用)
2113マフラー+Mマニホールド(Sライン専用)

パーツリストダウンロード〔PDF〕


721S Scuderia Pro Generation 3

REDSのバギーエンジン「スクーデリア」がGEN3へと進化しました。

在庫限りで販売終了、値引き販売中!!

721S Scuderia Pro Generation3
721S Scuderia Pro Generation3
721S Scuderia Pro Generation3
スタンダード

型番:ENBU0033

JAN:4580291131493

定価 64,000円(税込70,400円)

慣らし済み by Mario Rossi

型番:ENBU0033 B

JAN:4580291131509

定価 71,000円(税込78,100円)

フラッグシップ「スーペルヴェローチェ」に続いて「スクーデリア」もGEN3へとモデルチェンジを果たしました。パワーならスーペルヴェローチェ、燃費重視ならこのスクーデリアがお勧めです。 リヤベアリングは 9ボールセラミックベアリングを採用。エンジンの耐久性と安定性に貢献します。7ポートハンドチューンスリーブ、リニアなパワーデリバリーとイージーチューニングに一役買う 3ニードルキャブレターなどを備えた魅力溢れる一台です。Rossi 親子によって一基ずつ丁寧に手組みされ、それぞれの個体に合うバランシングが成されています。

Technical Data

ボア/ストローク16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート7 / 1
ベアリングスチール(フロント) / セラミック(リヤ)
キャブレターVCX3-A V2 アルミショートニードル+ベンチュリー7.0mm
クランクシャフトポッティング+ 2 バランスド with DLCコート
チューニングby Mario Rossi
プラグTS3
お勧めマフラーセット2143マフラー+Mマニホールド(Sライン専用)
2113マフラー+Mマニホールド(Sライン専用)

721S Super Veloce SV Pro. Generation 3

REDSのバギーエンジン「スーペルヴェローチェ」の 2023年モデルが出来ました。

在庫限りで販売終了、値引き販売中!!

ENBU0034
スタンダード

型番: ENBU0034
JAN: 4580291131387
定価:65,000円(税込71,500円)

慣らし済み by Mario Rossi

型番:ENBU0034 B
JAN: 4580291131394
定価:72,000円(79,200円)

Technical Data

ボア/ストローク16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート7 / 1
ベアリングスチール(フロント) / セラミック(リヤ)
キャブレターVCX3-A V2 アルミショートニードル+ベンチュリー7.0mm
クランクシャフトポッティング+ 2 バランスド with DLCコート
チューニングby Mario Rossi
プラグTS3
お勧めマフラーセット2143マフラー+Mマニホールド(Sライン専用)
2113マフラー+Mマニホールド(Sライン専用)

パーツリストダウンロード〔PDF〕

REDS Racingバギーエンジンのフラッグシップモデル「スーペルヴェローチェ」が3世代目へと進化しました。上から見ると黒、横から見ると赤、というプレイフルなクーリングヘッドは、従来品より低く設計され、空気抵抗を減らしてより爽快なハンドリングにつなげます。リヤのベアリングは 9ボールセラミックベアリングを新たに採用。エンジンの耐久性と安定性に貢献します。また、先代から引き続いて中~高速域の回転や燃費効率を改善するエアブーストバックプレート、7ポートハンドチューンスリーブ、リニアなパワーデリバリーとイージーチューニングに一役買う3ニードルキャブレターなどを備えた魅力溢れる一台です。Rossi親子によって一基ずつ丁寧に手組みされ、それぞれの固体に合うバランシングが成されています。お勧めのエグゾーストは、2143マフラー+Mマニのセット、又はマフラーを2113タイプに変えてMマニで。マフラーとマニが一体になったX-ONEオールインワンタイプをご希望でしたらお取り寄せ致します。


REDS 721S Scuderia GEN2 Pro 赤 / 黒

燃費重視派はこちら

REDS 721S Scuderia GEN2 Pro 赤/黒

定価 58,000円(税込63,800円)

値引き販売中! 在庫限りで販売終了

型番 :ENBU0029(赤) JAN :4580291130922

型番 :ENBU0029C(黒) JAN :4580291130939

Technical Data

ボア/ストローク16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート7/1
ベアリングスチール(フロント) / セラミック(リヤ)
キャブレターVCX3-A V2 アルミショートニードル+ベンチュリー7.0mm
クランクシャフトポッティング+ 2 バランスド with DLCコート
チューニングby Mario Rossi
プラグTS3
重量345g
エンジン温度110-130°
平均ランタイム9分
お勧めマフラーセット2143+Mマニ(Sライン専用)

パーツリストダウンロード〔PDF〕

あらゆる路面状況で ベターチューニングをもたらす3ニードルキャブレター
  • あらゆる路面状況で ベターチューニングをもたらす3ニードルキャブレター
  • ミッドレンジニードルが、より リニアなパワーデリバリーと絶大なパワーに寄与
DLCコートを施したクランクシャフト
  • 一般的なスチールの約3倍とも言われる耐久性を持つDLCコートを施したクランクシャフト、ホログラム輝くバックプレートも引き続き採用。エンジンの耐久性を下支えします。

521 S SPORT

スクーデリア、スーペルヴェローチェと同じくREDSオリジナル設計の”Sライン”にエントリーモデルがお目見え。5ポートの 「521スポーツ」です。フレンドリープライスながら、マリオロッシ氏が一基一基コンプレッションチェックを行っています。ダイキャスト製法のクランクケースで剛性感を、このクラスでは初のアルミキャブレターでチューニングの安定感を獲得。プラグは新しい 「C3」マフラーは「型番KM210011:2143+Sライン専用<M>マニホールド」をぜひお試し下さい。

521 S SPORT

定価 38,000円(税込41,800円)

型番 :ENBU0027

JAN :4580291130694

Technical Data

ボア/ストローク16.24mm / 16.8mm
挿気 / 排気ポート5/1
ベアリングスチール(フロント)/スチール(リヤ)
キャブレターVCX2-Aアルミ+7.0mmベンチュリ
クランクシャフトカーボンスチール
バックプレートアルミ
プラグTS3/C3
お勧めマフラー2143+Mマニ(Sライン専用)

パーツリストダウンロード〔PDF〕


REDSチーフエンジニアMarco Rossiからのアドバイス

  • プラグ
    普段はTS3を、暑い時期はTS4を選択して下さい。日本製ですが、素材を厳選した、とても精度の高いREDSのオリジナル品です。せっかくお買い上げ頂いたREDSエンジンです。最高のパフォーマンスのためにもぜひREDS純正をお使い下さい。
  • エグゾースト
    パワーと、燃費効率の良さからマフラー2143とマニホールドMの組み合わせがお勧めです。Lマニと合わせると、よりスムースなパワーデリバリーを感じられるでしょう。REDSオリジナルクワトロクラッチとベルを一緒にお使い頂くと更にこのエンジンの良さを実感していただけます。
  • レデューサー
    7mmが標準で、他に6.0 / 6.5 / 7.5/ 8.0 mm もご用意しています。径が小さい物を選ぶと燃費が良くなりますが、パワーが必要なコースでは8mmを使ってみて下さい。

販売終了品パーツリスト(PDF)