トップページ > REDS > 1/8バギー

REDS Racingパーツリスト

※価格は諸事情により変わることがございますがご了承ください。

1/8 バギー

〜エンジンとマフラーセットの組み合わせについて〜

メーカーがテストを繰り返していく中で、エンジンとお勧めのマフラーセットの組み合わせが変化していくことがあります。日本のREDSドライバーに意見を仰ぎながら、日本独自の情報をご提供していくように努めますのでご理解の程お願い申し上げます。

721 Scuderia

定価¥55,000(税別)

〜REDSチーフエンジニアMarco Rossiからのアドバイス〜

  • プラグ
    普段はTS3を、暑い時期はTS4を選択して下さい。
    日本製ですが、素材を厳選した、とても精度の高いREDSのオリジナル品です。
    せっかくお買い上げ頂いたREDSエンジンです。最高のパフォーマンスのためにもぜひREDS純正をお使い下さい。
  • エグゾースト
    パワーと、燃費効率の良さからマフラー2143とマニホールドMの組み合わせがお勧めです。
    Lマニと合わせると、よりスムースなパワーデリバリーを感じられるでしょう。
    REDSオリジナルクワトロクラッチとベルを一緒にお使い頂くと更にこのエンジンの良さを実感していただけます。
  • レデューサー
    7mmが標準で、他に6.0 / 6.5 / 7.5/ 8.0 mm もご用意しています。
    径が小さい物を選ぶと燃費が良くなりますが、パワーが必要なコースでは8mmを使ってみて下さい。

新世代Sライン 721 Scuderiaです。
パーツの一部は 地元の高い技術を持つ業界外の工場と提携し製作、また、より成形寸法精度の高い鋳造工法に変更して臨みます。キャブレターの素材はアルミに。エンジンのパワーフィールがアップ、アイドリングやチューニングの安定性も向上しました。キャブレターインシュレーターが高温下でもキャブの温度を上がりにくくし、アイドリングを安定させています。また、キャブレターリテーナーを初採用。ピストン、スリーブ、クランクケースは素材を見直し、熱膨張率の最適化と、今までにないパワー感の向上が図られました。走行時間 9分以上、10%のトルクアップ がテスト走行にて確認されました。

721 Scuderia

Technical Data

型番 ENBU0021
JAN 4580291129506
ボア/ストローク 16.24mm / 16.8mm
挿気 / 排気ポート 7/1
ベアリング スチール(フロント)/ セラミック(リヤ)
キャブレター VCX2-Aアルミ+7.0mm偏芯ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+2バランスドローフリクションDLCコート
バックプレート アルミローフリクションDLCコート
チューニング by Mario Rossi
ヘッド 赤赤ベース×白・緑
重量 345g
プラグ TS3
お勧めマフラー 2143+Sライン専用Mマニホールド

パーツリストダウンロード(PDF)

721 S CORSA(コルサ)

定価¥42,000(税別)

大変好評を得た Sライン721 Sスクーデリア をベースに、クーリングヘッド、リヤベアリング、バックプレート、クランクシャフトを仕様変更して製作された「721 Sコルサ」です。アルミキャブレター、クランクケース、ピストン、スリーブなど主要パーツはスクーデリアと共有していて、エンジンとしての精度の高さを感じて頂けることと思います。

721 S CORSA(コルサ)

Technical Data

型番 ENBU0023
JAN 4580291129681
ボア/ストローク 16.24mm / 16.8mm
挿気 / 排気ポート 7 / 1
ベアリング スチール(フロント / リヤ共に)
キャブレター VCX2-A アルミ +7.0mm ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+ 2 バランスド
ヘッド 赤ベース×白
プラグ TS3
お勧めマフラー 2143+Mマニホールド(Sライン専用)

パーツリストダウンロード(PDF)

R5 RACER V4.0

定価¥30,000(税別)

トルク感はラインアップの中でも随一。特に中速域で最高のパフォーマンスを発揮します。エントリーモデルながらMario&Marco親子によって1基ずつ組まれています。ヘッドは新デザイン。スリーブも新しくなりました。スリーブやクランクシャフトのタイミングを見直し、トルクは最高で3%程度上がったとの報告も。

R5 RACER V4.0

Technical Data

型番 ENBU0004
ボア/ストローク 16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート 5 / 3
フロント/リヤベアリング スチール
キャブレター VCX 1.1+ノーマル7.0mmベンチュリ
クランクシャフト ポッティング
ヘッド
重量 360g
お勧めマフラー 2143マフラー+Sマニ

パーツリストダウンロード(PDF)

WR5 ITALIA Limited

定価¥55,000(税別)

ヘッドのイタリアンカラー 赤・白・緑が目を引く、マリオロッシによるエクストラチューニングが施された特別なエンジンです。ベースは昨年までのWR5 ブラックダイアモンドで、トルクを重視した扱いやすさも魅力です。スムースなパワーデリバリーで、様々なグリップコンディションに対応します。

WR5 ITALIA Limited

Technical Data

型番 ENBU0020
JAN 4580291129421
ボア/ストローク 16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート 5/3
ベアリング スチール(フロント)/セラミック(リヤ)
キャブレター VCX3 7.0mm 偏芯ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+2バランスド with DLC
チューニング by Mario Rossi
ヘッド 艶黒
プラグ TS3
お勧めマフラー EFRA2143マフラー+Sマニ

パーツリストダウンロード(PDF)

WRX CORSA LUNGA HE 3.4cc

定価¥52,000(税別)

昨年までのブラックダイアモンドHEと、コルサランガの良いところ取りをしたような、とにかく燃費にこだわった5ポートエンジンです。コルサランガエンジンの排気量を3.4CCに落とし、新しい第3世代キャブレターVCX3を採用。超高効率HE クランクシャフトとの組み合わせで燃費の良さを極めました。

在庫限りで終了

WRX CORSA LUNGA HE 3.4cc

Technical Data

型番 ENBU0019
JAN 4580291129407
ボア/ストローク 16.03mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート 5/1
ベアリング スチール(フロント)/セラミック(リヤ)
キャブレター VCX3 6.5mm 偏芯ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+2バランスド with DLC
チューニング by Mario Rossi
ヘッド
プラグ TS3
お勧めマフラー 2113パイプ+Lマニ

パーツリストダウンロード(PDF)

WR7 V2.0(ワールドレーシング ダイヤモンドエディション)

定価¥55,000(税別)

昨年登場の7ポートエンジンWR7がVersion 2.0となりお目見え。特筆すべきは、新しい「VCX3」キャブレターです。

・トップ〜中間〜ローの各ニードルセッティング
・アイドリングの安定性向上

クーリング効果も増し、高温下での走行や、様々なコンディションの路面に対応できるようになります。ピストン・スリーブ・クランクシャフト等は、第一世代WR7の持つパワーフィーリングを継承するよう、同じ物を使用しています。相棒には、2143型マフラーとSマニホールドがお勧めです。

販売終了しました

WR7 V2.0(ワールドレーシング ダイヤモンドエディション)

Technical Data

型番 ENBU0018
JAN 4580291129346
ボア/ストローク 16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート 7/1
ベアリング スチール(フロント)/セラミック(リヤ)
キャブレター VCX3+6.5mm偏芯ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+2バランスド+DLCコーティング
チューニング by Mario Rossi
ヘッド
重量 345g
お勧めマフラー 2143マフラー+Sマニ

パーツリストダウンロード(PDF)

WRX CORSA LUNGA(コルサ・ランガ)

定価¥55,000(税別)

超ロングストロークの新設計エンジン。

特に低〜中速域のトルクを強化したモデルです。低燃費と、新設計ヘッドによるクーリング効果にも特別にこだわりました。クランクケース、アンダーヘッドも新設計。耐久性に優れるクランクシャフトやバックプレートの特殊加工は引き続き採用、REDS独自のキャブレターも健在で、安定感ある緻密なチューニングを実現します。

販売終了しました

WRX CORSA LUNGA(コルサ・ランガ)

Technical Data

型番 ENBU0016 4580291128943
ボア/ストローク 16.04mm/17.32mm
挿気 / 排気ポート 5/1
ベアリング スチール(フロント)/セラミック(リヤ)
キャブレター VCX2+7.0mm偏芯ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+2バランスドwithDLCコート
チューニング by Mario Rossi
ヘッド
重量 345g
お勧めマフラー #EFRA2104+Mマニホールド

パーツリストダウンロード(PDF)

WR5(ブラックダイアモンド シリーズ)

REDSから新型「ブラックダイアモンド」バギーエンジンが2種類、 緊急限定発売 !生産数に限りがあります。お早めにご予約下さい。

★WR5 BLACK DIAMOND TM Limited

定価¥52,000(税別)

トルク重視なら:WR5ブラックダイアモンド

販売終了しました

WR5ブラックダイアモンド

Technical Data

型番 ENBU0011  4580291128684
ボア/ストローク 16.2mm/16.9mm
挿気 / 排気ポート 5/3
ベアリング スチール(フロント)/セラミック(リヤ)
キャブレター VCX1.1+7.0mm(WR5)/6.5mm(WR5 HE)
クランクシャフト ポッティング+ 2バランスド with DLC
チューニング by Mario Rossi
ヘッド ツヤ黒
お勧めマフラー 2104マフラー+Sマニ

パーツリストダウンロード(PDF)

 

★WR5 BLACK DIAMOND TM Limited HE
(High Efficiency Concept)

定価¥55,000(税別)

低燃費&ハイパワーなら:WR5ブラックダイアモンドHE(超効率コンセプト)

販売終了しました

WR5ブラックダイアモンド

Technical Data

型番 ENBU0014  4580291128691
ボア/ストローク 16.2mm/16.9mm
挿気 / 排気ポート 5/3
ベアリング スチール(フロント)/セラミック(リヤ)
キャブレター VCX1.1+7.0mm(WR5)/6.5mm(WR5 HE)
クランクシャフト ポッティング+ 2バランスド with DLC
チューニング by Mario Rossi
ヘッド ツヤ黒
お勧めマフラー 2104マフラー+Mマニ

パーツリストダウンロード(PDF)

 

共通の特徴

  • ベースとなるのは、ここ6年に渡りバギーの中核を成してきたR5 Team Edition。
  • ロングライフに貢献「ブラックダイアモンドコート(DLC)」を施したクランクシャフト
  • 過酷な気温下でのチューニングの安定を図る 新設計品を含むパーツ群:
    REDS独自の「HCX」キャブレター (Version1.1)、
    新ロースピードニードル、
    新7075アルミフューエルインテーク
  • クーリング効率が向上し、更なる低重心と、従来品より約10%の軽量化を実現した新「グロスブラック(光沢のある黒)」クーリングヘッド。