トップページ > REDS > 1/8バギー

REDS Racingパーツリスト

※価格は諸事情により変わることがございますがご了承ください。

1/8 バギー

全てのモデルにメインニードルの位置が特徴的な新キャブレターを採用。
中間からトップのパワーが向上、アイドリングが安定します。
ベアリングはスイス&日本製です。

WR5(ブラックダイアモンド シリーズ)

REDSから新型「ブラックダイアモンド」バギーエンジンが2種類、 緊急限定発売 !生産数に限りがあります。お早めにご予約下さい。

10月中旬入荷予定です。

★WR5 BLACK DIAMOND TM Limited

定価¥52,000(税別)

トルク重視なら:WR5ブラックダイアモンド

WR5ブラックダイアモンド

Technical Data

型番 ENBU0011  4580291128684
ボア/ストローク 16.2mm/16.9mm
挿気 / 排気ポート 5/3
ベアリング スチール(フロント)/セラミック(リヤ)
キャブレター アルミ+7.0mm(WR5)/6.5mm(WR5 HE)
クランクシャフト ポッティング+ 2バランスド with DLC
チューニング by Mario Rossi
ヘッド ツヤ黒
お勧めマフラー 2104マフラー+Sマニ

パーツリストダウンロード(PDF)

 

★WR5 BLACK DIAMOND TM Limited HE
(High Efficiency Concept)

定価¥55,000(税別)

低燃費&ハイパワーなら:WR5ブラックダイアモンドHE(超効率コンセプト)

WR5ブラックダイアモンド

Technical Data

型番 ENBU0014  4580291128691
ボア/ストローク 16.2mm/16.9mm
挿気 / 排気ポート 5/3
ベアリング スチール(フロント)/セラミック(リヤ)
キャブレター アルミ+7.0mm(WR5)/6.5mm(WR5 HE)
クランクシャフト ポッティング+ 2バランスド with DLC
チューニング by Mario Rossi
ヘッド ツヤ黒
お勧めマフラー 2104マフラー+Mマニ

パーツリストダウンロード(PDF)

 

共通の特徴

  • ベースとなるのは、ここ6年に渡りバギーの中核を成してきたR5 Team Edition。
  • ロングライフに貢献「ブラックダイアモンドコート(DLC)」を施したクランクシャフト
  • 過酷な気温下でのチューニングの安定を図る 新設計品を含むパーツ群:
    REDS独自の「HCX」キャブレター (Version1.1)、
    新ロースピードニードル、
    新7075アルミフューエルインテーク
  • クーリング効率が向上し、更なる低重心と、従来品より約10%の軽量化を実現した新「グロスブラック(光沢のある黒)」クーリングヘッド。

WR7(ワールドレーシング ダイヤモンドエディション)

定価¥52,000(税別)

昨年の限定記念モデル ワールドエディションをベースにした 今期のフラッグシップエンジン「WR7 ダイヤモンドエディション」です。クランクシャフトにはDLCと呼ばれるコーティングがなされており、今までより3〜4倍もの耐久性があると言います。コンロッドもこの恩恵を受けて、よりロングライフを実現したとのこと。10%軽量化したヘッドにはダイヤモンドマークが刻まれます。既にこのWR7でRyan やElliottが表彰台に乗っています。ぜひREDSの最新作をお試し下さい!

WR7(ワールドレーシング ダイヤモンドエディション)

Technical Data

型番 ENBU0008
ボア/ストローク 16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート 7/1
ベアリング スチール(フロント)/セラミック(リヤ)
キャブレター アルミ+6.5mm偏芯ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+2バランスド+DLCコーティング
チューニング by Mario Rossi
ヘッド
重量 345g

パーツリストダウンロード(PDF)

R7 Evoke V4.0(イヴォーク)

定価¥48,000(税別)

昨年まで最上位を張ってきた7ポートエンジン イヴォークです。今期で4代目となり、益々熟成されてきました。燃費や、低回転トルクの更なる改善がなされ、特にローグリップ路面や、小さめのコースで大きなアドバンテージをもたらします。トップスピードと燃費の良さで選ぶならこれ!

R7 Evoke V4.0(イヴォーク)

Technical Data

型番 ENBU0005
ボア/ストローク 16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート 7/1+2ブースター
ベアリング スチール(フロント)/セラミック(リヤ)
キャブレター アルミ+6.5mm偏芯ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+2バランスド
チューニング by Mario Rossi
ヘッド
重量 348g

パーツリストダウンロード(PDF)

R5 RACER V4.0

定価¥33,000(税別)

トルク感はラインアップの中でも随一。特に中速域で最高のパフォーマンスを発揮します。エントリーモデルながらMario&Marco親子によって1基ずつ組まれています。ヘッドは新デザイン。スリーブも新しくなりました。スリーブやクランクシャフトのタイミングを見直し、トルクは最高で3%程度上がったとの報告も。

R5 RACER V4.0

Technical Data

型番 ENBU0004
ボア/ストローク 16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート 5 / 3
フロント/リヤベアリング スチール
キャブレター アルミ+7.0mmベンチュリ
クランクシャフト ポッティング
ヘッド
重量 360g

パーツリストダウンロード(PDF)

R5T TEAM Edition V5.0

定価¥48,000(税別)

一新されたヘッドデザインには【R】をモチーフに新しいREDSのアイコンが刻まれています。オリジナル水平キャブレター、「ブラックダイヤモンド」バックプレート、防塵ヘッド等、優れたパーツ群はそのまま継続使用で安心です。シリンダー周りを調整し直すことで燃費やトルクが更に改善されました。

R5T TEAM Edition V5.0

Technical Data

型番 ENBU0001
ボア/ストローク 16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート 5 / 1+2ブースター
ベアリング スチール(フロント)
セラミック(リヤ)
キャブレター アルミ+6.5mm 偏芯ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+2バランスド
チューニング by Mario Rossi
ヘッド
重量 348g

パーツリストダウンロード(PDF)

R5 RACER V3.0

定価¥34,000(税別)

エントリーモデルながら、マッチング・アッセンブルはマリオロッシが手がけます。トルク感はラインアップの中でも随一で、トラギーにもお勧めです。

旧モデル、セール中!

R5 RACER V3.0

Technical Data

型番 R5R 3.0
ボア/ストローク 16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート 5 / 1
ベアリング スチール
キャブレター アルミ + 7 mmベンチュリ
クランクシャフト ポッティング
チューニング by Mario Factory
重量 360g

パーツリストダウンロード(PDF)