トップページ > REDS > 1/8バギー

REDS Racingパーツリスト

※価格は諸事情により変わることがございますがご了承ください。

1/8 バギー

〜エンジンとマフラーセットの組み合わせについて〜

メーカーがテストを繰り返していく中で、エンジンとお勧めのマフラーセットの組み合わせが変化していくことがあります。日本のREDSドライバーに意見を仰ぎながら、日本独自の情報をご提供していくように努めますのでご理解の程お願い申し上げます。

721 S スクーデリアGEN2 スーペル ヴェローチェ SV

REDS Racing 2021年のフラッグシップバギーエンジンをご紹介!!

定価¥56,000(税別)

721 S スクーデリアGEN2 スーペル ヴェローチェ SV
型番 ENBU0026
JAN 4580291130410

昨年の限定エンジン「スーペル ベローチェ」 の高評価を受け、2021年はレギュラーラインアップすることになりました。初代スクーデリアを想起させるクーリングヘッドのデザインですが、今年はフラットブラック×蛍光レッドで一層良く目を引きます。スーペルベローチェとは、スーパーファーストすなわち最速を意味します。

  • マリオロッシ氏によって施された特別なチューンドスリーブとシャフトで、著しいエンジンパワーの向上と、高い燃費性能を同時に叶えます。
  • 新エアブーストバックプレートが、中〜高速域のパワー強化、燃費効率アップ、レスポンスの向上をもたらします。
  • スクーデリアGEN2(2020年秋以降のロット〜)、スーペルヴェローチェ共通してキャブレターに高いシーリング効果&チューニングの安定をもたらすリングが標準付属。

Technical Data

ボア/ストローク 16.24mm / 16.8mm
挿気 / 排気ポート 7 / 1
ベアリング スチール(フロント) / セラミック(リヤ)
キャブレター VCX2-A アルミ +7.0mm ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+ 2 バランスド with DLCコート
チューニング by Mario Rossi
プラグ TS3
お勧めマフラーセット 2143マフラー+Mマニホールド(Sライン専用)

パーツリストダウンロード(PDF)

 

721 Scuderia GENERATION 2

大変好評を頂いたREDSオリジナル スクーデリアエンジンが2代目に進化しました。
パーツの一部は 地元の高い技術を持つ工場と提携し製作、また より成形寸法精度の高い鋳造工法が取られています。自社で1基ずつ丁寧に組み上げられ、それぞれの個体に最適なバランスが取られます。このGEN2では、更なるチューニングの安定感を目指して、キャブレターの素材と形状を見直しています。ヘッドはお好みで赤と黒の2種類から選べるようになりました。

721 S スクーデリア GEN2 <赤>

定価¥55,000(税別)

721 S スクーデリア GEN2 <赤>
型番 ENBU0024
JAN 4580291129926

721 S スクーデリア GEN2 <黒>

定価¥55,000(税別)

721 S スクーデリア GEN2 <黒>
型番 ENBU0024 C
JAN 4580291129933

Technical Data

ボア/ストローク 16.24mm / 16.8mm
挿気 / 排気ポート 7 / 1
ベアリング スチール(フロント) / セラミック(リヤ)
キャブレター VCX2-A アルミ +7.0mm ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+ 2 バランスド with DLCコート
チューニング by Mario Rossi
プラグ TS3
重量 345g
エンジン温度 110-130°
平均ランタイム 9分
お勧めマフラーセット 2143+Mマニ(Sライン専用)

パーツリストダウンロード(PDF)

  • 赤ヘッドは入荷済み、黒ヘッドは3月より通常入荷します。ご予約下さい。
  • Mario Rossiによるブレークインをご希望の方は定価プラス5,500円で承ります。
    (完全ご予約制です。)
  • Elliotto Boots によるブレークイン+プレランをご希望の方は定価プラス18,000円で承ります。
    (完全ご予約制です。)

721 S CORSA(コルサ)

定価¥42,000(税別)

大変好評を得た Sライン721 Sスクーデリア をベースに、クーリングヘッド、リヤベアリング、バックプレート、クランクシャフトを仕様変更して製作された「721 Sコルサ」です。アルミキャブレター、クランクケース、ピストン、スリーブなど主要パーツはスクーデリアと共有していて、エンジンとしての精度の高さを感じて頂けることと思います。

721 S CORSA(コルサ)

Technical Data

型番 ENBU0023
JAN 4580291129681
ボア/ストローク 16.24mm / 16.8mm
挿気 / 排気ポート 7 / 1
ベアリング スチール(フロント / リヤ共に)
キャブレター VCX2-A アルミ +7.0mm ベンチュリ
クランクシャフト ポッティング+ 2 バランスド
ヘッド 赤ベース×白
プラグ TS3
お勧めマフラー 2143+Mマニホールド(Sライン専用)

パーツリストダウンロード(PDF)

521 S SPORT

定価34,000円 (税込37,400円)

スクーデリア、スーペルヴェローチェと同じくREDSオリジナル設計の”Sライン”にエントリーモデルがお目見え。5ポートの 「521スポーツ」です。フレンドリープライスながら、マリオロッシ氏が一基一基コンプレッションチェックを行っています。ダイキャスト製法のクランクケースで剛性感を、このクラスでは初のアルミキャブレターでチューニングの安定感を獲得。プラグは新しい 「C3」マフラーは「型番KM210011:2143+Sライン専用<M>マニホールド」をぜひお試し下さい。

521 S SPORT

Technical Data

型番 ENBU0027
JAN 4580291130694
ボア/ストローク 16.24mm / 16.8mm
挿気 / 排気ポート 5 / 1
ベアリング スチール(フロント)/スチール(リヤ)
キャブレター VCX2-Aアルミ+7.0mmベンチュリ
クランクシャフト カーボンスチール
バックプレート アルミ
プラグ TS3/C3
お勧めマフラー 2143+Mマニ(Sライン専用)

パーツリストダウンロード(PDF)

R5 Racer V5.0

定価¥30,000(税別)

販売終了しました。

代を重ねること5代目となったR5 Racerエンジンです。手に取りやすい価格ながら1台1台マリオロッシ氏がエンジン内部の圧縮チェックを行っている、トルクフルな5ポートエンジンです。お勧めマフラーセットは、2104又は、2143マフラーと、Sマニホールドの組み合わせです。

#2104+S= よりスムースなパワーデリバリー&トップスピードを重視
#2143+S= トルク感と中域のパワーを重視

R5 Racer V5.0

Technical Data

型番 ENBU0025
JAN 4580291130366
ボア/ストローク 16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート 5 / 3
フロント/リヤベアリング スチール
キャブレター VCX 1.1+ノーマル7.0mmベンチュリ
クランクシャフト ポッティング
ヘッド
重量 360g
お勧めマフラー 2143マフラー+Sマニ

パーツリストダウンロード(PDF)

〜REDSチーフエンジニアMarco Rossiからのアドバイス〜

  • プラグ
    普段はTS3を、暑い時期はTS4を選択して下さい。
    日本製ですが、素材を厳選した、とても精度の高いREDSのオリジナル品です。
    せっかくお買い上げ頂いたREDSエンジンです。最高のパフォーマンスのためにもぜひREDS純正をお使い下さい。
  • エグゾースト
    パワーと、燃費効率の良さからマフラー2143とマニホールドMの組み合わせがお勧めです。
    Lマニと合わせると、よりスムースなパワーデリバリーを感じられるでしょう。
    REDSオリジナルクワトロクラッチとベルを一緒にお使い頂くと更にこのエンジンの良さを実感していただけます。
  • レデューサー
    7mmが標準で、他に6.0 / 6.5 / 7.5/ 8.0 mm もご用意しています。
    径が小さい物を選ぶと燃費が良くなりますが、パワーが必要なコースでは8mmを使ってみて下さい。